

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

四国大会9月の巻

久々にみんごるの出来事を(´∀`)

先週の土曜、月例のBI四国大会がありました!
今回のコースは・・・ピークスバックΣ(゚Д゚)
モンハン3で言うと・・・凍土みたいな豪雪山脈コースです。
9月5日の四国大会

最近は専らPS3の電源すら付けてなかったし、
(そういやPS3バージョンアップしてたケド、フレンド一覧のI/Fが重くなったような・・・)
上級ギアフリーなもんですから(実は上級が苦手w)
優勝なんて無理だろうと思いましたが、
幽霊部員になりそうだったし参加してきましたよっと♪

【続きを読む】


| みんごる | 20:04 │Comments4 | Trackbacks0編集

【MH3】 村クエクリア・・・エンディングへ

村クエ(★5)終わりました♪

みんごるで例えると・・・チャレンジモードのサファイヤ終了って感じですかね。
ドラゴンボールで例えると・・・ピッコロ倒した後って感じですね。

オン率にもよるけど、
初心者でも2週間あればオフクリアできますね。
(すでに、80時間超えて廃人宣言w)

では、スタッフロールまでの歩みを♪

【続きを読む】

| モンハン | 20:21 │Comments0 | Trackbacks1編集

【MH3】 物欲センサーOFFモードの巻

街クエのイベントとか何個出てるんだって感じですが
ジエンいっとこ!とか誘われても、( ゚д゚)ポカーン

私は殆ど空気です(-_-;)
 とりあえず参加はしてみるも、
 船から落ちるわ、球運ぶわでm9(^Д^)プギャー


どくろ入りのジャージっぽいのが貰えるらしい
 (ヤンキーじゃないけど)武装ナントカってのも参加
 1クエで招待状がザックザクで2回で閉幕
 いつか着ることにしまふ・・・


そういや、ドスジャギィ4匹クエとかもありました。
4人でフルボッコですね。ドスジャギィの頭を集めて閉幕

そんな中、今回もやっぱり幻のウラガンキン!
目的は、さびた塊で掘り出し物を発掘です。
いい台だったようですw
 で、1クエ目の最初の岩から、さびた塊がwww
 そんでもって鑑定で凄くさびた大剣GET!!!!w
 あんまり物欲センサーが働いてなかったっぽい
 (`・ω・´)シャキーン


フレのモスキーは、さびた塊は何個も発掘するも・・・
(1クエで6個とか!?)、念願のランスはでなかったとさ・・・
ドンマイです(´・ω・`)ショボーン

でも、”悪い台だ”発言はウケた(笑)

| モンハン | 08:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

【MH3】 忘れてた・・・レウス!

ラギアがラスボスなんて誰が言った!?(キサマだ)
忘れてましたリオレウスw

いろんな人に勧められてWii+モンハンを買ったわけですが、
決定的だったのがコレ!OPでございます。
モンハン知らない人も一見の価値あります。



赤い飛竜のレウスさん。鳥肌。
OPでは、ラギアそっちのけで逃げてるようにみえますが、
ハンターより露出多すぎw象徴的なモンスター?

モンスター操作できるなら断然レウスだね!
 今回はそんなレウスさん討伐でございます。
 何の気なしに、防具:ペッ子、武器:族長の体験大剣で
 挑んでみましたが・・・
 (族長の体験ってなんかアレだねw)

【続きを読む】

| モンハン | 01:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

【MH3】 幻のウラガンキンの巻

昨晩、街クエに参加した時の話です。

9月3日のイベントクエ
 フレの誘いでイベントクエに参加してきました。
 お題目は左記の通り・・・
 幻のウラガンキン!?


先日、ウラガンキンの顎にフルボッコにされまくったので
トラウマありまくりんぐな感じが否めませんが・・・

【続きを読む】

| モンハン | 12:14 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こっそりんく

こっそり読んでるブログのリンクです。勝手に追加してるので困る方は、みんごるID:ca39aまでよろですm(__)m

プロフィール

四乃森ストレコ♪

Author:四乃森ストレコ♪
【写真:G0初優勝時の1枚】ロビパはトブンダの旗でしたw Mr.みんごるなんて柄でもないので・・・みんごるの星でセミリタイヤ宣言です(*´ー`*)ーЭ

ca39a

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

